« 江戸東京博物館 | Main | ダイハード4.0 継続は力なり »

2007.06.28

携帯ガムケース マナーポッケ

以前勤めていた新宿へ久しぶりに出かけました。
新しいビルがずいぶん増えたものです。
そして道路も様変わりしていました。

自宅までの抜け道を自動車でたどってみたのですが、途中でわからなくなってしまいました。
当時(20年前)はナビもなく抜け道マップを助けに走ったものでした。

新宿駅南口の東急ハンズをたずねてみました。
4階と7階で携帯ガムケースが並べられていました。
販促員の男性に説明を受け、ためしに購入してみました。

最近街中にはゴミ箱がないのでガムをかんだ後に捨てることができず、
紙に包んだままポケットに、、、、
こんな状態です。

商品名(マナーポッケ)単価¥630
Sany0062
両面に開閉できるふたがあり、表側に粒ガムを入れ、
裏側にかみ終わったガムを収納できるというものです。
ボトルタイプの粒ガムに付属する紙もクリップで収納できます。
Sany0063

最近タバコの本数を減らしたので口寂しいときにはガムでごまかしています。
ボトルのガムはケースが大きいのですがこのケースなら手ごろですね。
携帯電話用のストラップをつけて早速使ってみましょうか。

|

« 江戸東京博物館 | Main | ダイハード4.0 継続は力なり »

Comments

Right now, you can explain to Siri to be able to "Call Mum, " and she or he will immediately bring up your current mother's telephone number.

Posted by: boom beach hack tool.rar | 2015.07.20 at 04:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22122/15560960

Listed below are links to weblogs that reference 携帯ガムケース マナーポッケ:

» 食事・外食のマナー簡単ガイド [食事・外食のマナー簡単ガイド]
和食・洋食の食事でのマナーについて。 [Read More]

Tracked on 2007.06.26 at 12:56 PM

« 江戸東京博物館 | Main | ダイハード4.0 継続は力なり »