« ブレードランナー 池袋のチャイナタウン 知音マート | Main | 16ブロック おやじでも決めるときは決める! »

2006.08.20

辻堂 スモールウェイブマン

朝、携帯電話で波情報を確認。
湘南方向多少波があるようで、
9時に家を出発。
今日は道路もすいてます。

1時間半でいつもの辻堂海岸に到着。
天気が良いのと時間が悪く、駐車場が大変なことに、

いつもは辻堂第一公園を見ながら海岸通りを海を左に見て第二駐車場へ
ユーターンして第一駐車場の海側の入り口の列に並べば一時間で入れるはず、、

ところが今日は列が長い、

海側の入り口をパスしてその先の列に、
40分ほど待ちました。

前回リーシュを忘れたので今回は大丈夫と思っていましたが、
サンダル忘れました、

砂浜が焼けていて、なんとか裸足で水際まで到着。
腰程度の波でしたが10本ほど乗せていただきました。
波が無い分パドルの練習しましたよ。

やっぱりここは良いね、今年はあと何回乗れるのでしょうか。

|

« ブレードランナー 池袋のチャイナタウン 知音マート | Main | 16ブロック おやじでも決めるときは決める! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22122/11531791

Listed below are links to weblogs that reference 辻堂 スモールウェイブマン:

« ブレードランナー 池袋のチャイナタウン 知音マート | Main | 16ブロック おやじでも決めるときは決める! »