« みんな誰かを愛してる、西部警察 | Main | 格好よい生き方 »

2004.10.16

東京ラブストーリー いまさら

東京ラブストーリーを今さらながら初めて見ました。

赤名リカ役の鈴木保奈美がなんとかわいいこと、、
この年になって、TVドラマでこんなにも感情移入してしまうとは思いませんでした。
冬ソナを追い掛ける女性の気持ちが少し理解できるような気がします。

鈴木保奈美のわざとらしいとも取れかねない演技も役にぴったりです。
このドラマが10年以上昔の作品で、演じた鈴木保奈美も大分変わってしまったので余計いとおしく感じるのでしょうか。

もっとも織田裕二は変わらないですね、これほど変わらない人も珍しい。

久し振りに感情移入しました。これが1991年当事に見ていたらどう感じたのでしょうか。

|

« みんな誰かを愛してる、西部警察 | Main | 格好よい生き方 »

Comments

当時、見てたけど保奈美ちゃんは可愛かったけど
感情移入はしなかったと会社の女の子は分かる分かると
言う子がいたけど、男の子には今ひとつだったかも知れない。
今の冬のソナタに似ていますな~と。

そうそう、ちょっと前、人気だった。
デカプリオの写真集が105円で大量に落ちていました。
ここまで、短期間に、落ちていくとは。
TVが騒ぐ…俳優は駄目だね。

Posted by: コタヌキ堂 | 2004.10.20 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22122/1689116

Listed below are links to weblogs that reference 東京ラブストーリー いまさら:

« みんな誰かを愛してる、西部警察 | Main | 格好よい生き方 »