« スパゲッティウエスタン 続・夕陽のガンマン | Main | 海の上のピアニスト DVD »

2004.06.13

海からの引力

今日は、辻堂で波乗り、昨年の10月以来です。
波はひざ程度で、30分おきに腰ぐらいのが来るぐらい。
ここへ来るのに自宅から60キロかかるので、波乗りそのものより、移動がめんどうくさくなってしまい、すっかりご無沙汰になっていました。湘南は混雑するので、千葉にもたまに行きましたが、こちらはさらに距離が、、、(90キロ)

このところやることが多いので移動時間を考えると、波乗りをためらってしまいました。

これを海からの引力と呼びます。
海からの引力と、日常のしがらみの綱引きで、大抵の人は波乗りをやめていくのかもしれません。
おやじのテケテケはとくにね、

海辺に住んでいれば別だけど、しょせんは週末のみのサラリーマンサーファー。

11時から1時まで入ってまともに乗ったのは2本のみ。まーこんなものでしょう。
しかし、波待ちしてるときにどうしてみんなあんなに怖い顔してるのかな、俺もか?

水面で10分ぐ言い争いしてたお二人さんごくろうさんでした。

さて今年は何本良い波に会えるのかな、
tujidou
※写真はイメージです

|

« スパゲッティウエスタン 続・夕陽のガンマン | Main | 海の上のピアニスト DVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22122/762644

Listed below are links to weblogs that reference 海からの引力:

« スパゲッティウエスタン 続・夕陽のガンマン | Main | 海の上のピアニスト DVD »